代謝 上げる 飲み物

酵素ドリンクの優光泉で、プチ断食を始めました

 

ダイエットはさまざまな方法がありますが、最近よく耳にするのが「ファスティング」という言葉です。

 

 

日本語で言うと断食ですが、やはり本格的な断食をしようと思うと仕事を休まなければいけません。

 

 

普通に仕事も家事もしながら行えるのは、プチ断食と呼ばれるものでしょう。

 

 

置き換えダイエットなども流行っていますが、わたしとしてはできる限り身体に良い物と置き換えて、プチ断食をしたいと思っていました。
1食抜くことで栄養不足にならないかどうかが心配だったのです。

 

 

そこでいろいろ調べて行き着いたのが、「優光泉」という酵素ドリンクでした。

 

 

優光泉は何より、断食などの健康道場が開発したオリジナルの野菜酵素飲料です。

 

 

実際に断食を実践する中でどのような物が身体に良いのか、無理せず断食に取り組めるのかということを知っておられる方が生み出した酵素ドリンクというのですから、信頼できると思いました。

 

 

スタンダード味と梅味があり、水や炭酸水で割って飲んでも良いですし、ヨーグルトなどに混ぜても美味しくいただけるとのこと。

 

 

酵素というのは身体の代謝のために必要不可欠であり、酵素が不足しているとさまざまな不調が出ると言われています。

 

 

ダイエットをしても思うような成果が出ないのは、体内の酵素不足が原因のケースもあるようです。

 

 

40歳を目前にして、疲れが翌日も残っている感じや余分な脂肪が付いてきたことなどを実感しています。

 

 

これからまだまだ若々しく美しくありたいので、優光泉を飲んでプチ断食をしてみることにしました。

 

 

完全無添加の酵素ドリンクはトップアスリートなども飲まれているそうです。

 

 

まずはさっぱりした梅味を選んで、先日から飲み始めました。

 

 

朝ごはんを優光泉に変えて、頑張っています。

 

 

とても飲みやすくて、これなら継続できそうです。

 


 


 

▲上へ戻る