優光泉 ファスティング レポ

優光泉で下腹部の無駄肉をスッキリさせたい

 

アラサーを迎えるにあたって決意したことがあります。

 

 

それはダイエットをして、下腹部に付いた無駄肉をスッキリさせることです。

 

 

そこで私が考えたのは、最近女性の間で話題の酵素ダイエットです。

 

 

酵素は代謝をアップさせることによって、痩せやすい体質にしてくれます。

 

 

ただ、あくまでも補助的な役割なので、今回は確実に無駄肉をスッキリさせるために口コミサイトで人気の酵素ドリンク、優光泉による置き換えダイエットをしてみます。

 

 

優光泉は野菜や果物をそのまま使っているので、余計な甘みや添加物が一切入っていない完全な無添加健康ドリンクです。

 

 

これを1食に置き換えるのではなく、1日のおやつに置き換えてのダイエットを行うことにしました。

 

 

今回注文したのは優光泉プレミアムで、通常の優光泉より数倍の野草や薬草を使った特別な酵素飲料です。

 

 

お味のほうは少し野菜っぽさもありますが、青臭さはないので、炭酸水で割って飲めば美味しくいただけます。

 

 

味が単調になって飽きてきたときは、梅干しやレモンを入れてみたりして工夫しました。

 

 

炭酸水のおかげもあるのでしょうが、味を変えると結構お腹がふくれて満足できるものです。

 

 

そして、酵素の力で私のダイエットは成功にしたのかというと、実際には一か月でウエストが気持ちスッキリした感じでした。

 

 

ただ、これといった運動もしていませんし、毎日のごはんもきっちり食べている中で、少しでもスッキリできたのは評価できると思います。

 

 

それに実際にはおやつの置き換えダイエットだったはずが、3日に1回くらいは甘いものを食べていました。

 

 

正直、太らなかったというだけでもスゴイと思います。

 

 

ある程度は食べていたおかげでリバウンドも起きずにスッキリできて、優光泉プレミアムには本当に感謝しています。

 


 


 

▲上へ戻る