ピラティススタイル

さまざまな流派、クラスが学べる少人数制のピラティス専門スタジオです!

PILATES STYLE(ピラティススタイル)はピラティス専用マシンを完備、様々な流派・クラスが学べる少人数制のピラティス専門スタジオです。関東・関西に33店舗展開しています。流派にこだわらず、様々な流派とレッスン種類の豊富さがが特徴。グループレッスンはもちろん、1対1で行うプライベートレッスンも人気です。必ずご自身に合うレッスンが見つかります。心への気遣いは身体への気づきのコンセプトで身体をケアすることができると評判のレッスンスタジオで、はじめての方でも通いやすいメニューを色々と準備しています。毎月限定のピラティス体験と入会キャンペーンは、マットグループ体験が激安価格でお申し込みできます。プライベートで身体の状態を整えて、グループレッスンで身体に記憶させるのが特徴的で、両クラス併用の受講をおススメ。マットグループとは、平均8名の様の少人数制を実施。基礎をはじめ、レベル別、効果別などのさまざまなスタイルのレッスンの受講が可能で、インストラクターが一人ひとりの身体の状態に対して適切な補助を行うので、安心してレッスンできます。プライベートレッスンでは、運動に自信がない方デモ初心者の方にもおススメで、カウンセリングをもとにインストラクターが組み立てたオリジナルのレッスンを受けることが出来ます。

 

インナーマッスルを鍛えてくびれのあるメリハリのある身体に!

大変おススメのPILATES STYLE(ピラティススタイル)は、国内最大のピラティス専門洲他事をで、34店舗を展開しています。国際的に評価の高い資格を持つトップクラスのインストラクターが200名以上常時在籍し、さまざまな流派のピラティスを学ぶことが出来ます。さらに、バラエティ豊かなレッスンメニューで、ストレッチ、フェルデンクラスメソッドなど心と身体を効果的なレッスンで、しっかりと鍛えることが出来ます。東京、大阪に30店舗以上展開し、会社帰り、ショッピングのついでに気軽に通える場所に設置されています。全店にピラティス専用のマシンを完備しているので、本格的なピラティスを学ぶことも出来ます。全店男性利用も可能で、スポーツの補助やケガの防止、リハビリに効果的なピラティスを安全に活用できます。レッスン予約は、インターネット、WEBサイトで自由自在にご利用可能で、パソコン、スマホからの予約は、24時間利用できます。ただ今開催中の体験入学は、入会金無料、動画配信で自宅で簡単にエクササイズを楽しむ事が出来ます。さらにプライベートレッスンでは、年会費無料、マットレンタル無料、でいつでも気軽にスタートできます。体験レッスンは、動きやすい服装と、フェイスタオル、などを準備するだけで、特別な器具、道具を準備する必要はありません。マット、お水等は、全てレッスン会場に準備されており、ロッカーも完備しているので、会社帰りの荷物も安心して持ち込めます。口コミ(クチコミ)で大変評判のPILATES STYLE(ピラティススタイル)のWEBサイトよりお申し込みください。


 

▲上へ戻る