優光泉 評価

朝だけプチ断食をする為優光泉を購入する

 

ダイエットをしたいと考えていて、単品だけ食べる方法に夢中になったことがありました。

 

 

始めの2日は頑張れたのですが、段々に同じものだけ食べていると飽きてきてイライラしてしまったのです。

 

 

それだけではなく、栄養が偏ってしまっているせいかなんとなく体も不調を感じるようになってしまいました。

 

 

あまり極端にダイエットをすると良くないのかもしれないと感じるようになり、体に負担をかけないものがないか探すようになりました。

 

 

普段の生活の中で無理のない方法を中心に見ていくと、優光泉のサイトが見つかったのです。

 

 

酵素ドリンクになりメディアでも話題になっていると分かったので、さらに気になってしまいました。

 

 

モンドセレクションも銀賞を受賞したこともある他、朝だけ置き換えれば良いと分かったので簡単にできると思いました。

 

 

注文をした後自宅に届いたので、早速酵素ドリンクを飲んでみたのです。

 

 

まず味が美味しくて、水で割ったり炭酸水で割ったりと楽しみながら飲めました。

 

 

朝に飲んだ後少しお腹が空くのですが、10時にも飲み、昼食前にも飲めるのでそのうちに慣れてきて空腹も感じにくくなりました。

 

 

続けていると肌のガサガサが分かりにくくなったような感覚があり、さらにお通じも前よりも楽になってきた感じがあったのです。

 

 

そのうちに今までパツパツだった服も、段々にゆとりを感じるようになった感じもあり気持ちも上がってきました。

 

 

飲むだけでなく今はヨーグルトにもかけて味わい、楽しみながら朝の食事として取り入れています。

 

 

九州産の野菜を使用していて完全無添加にもなっているので、安心して飲める点も気に入りました。

 

 

これからもさらに頑張りたいので、朝はプチ断食を続けていきます。

 


 


 

▲上へ戻る