ダイエット酵素

ゆうこうせんで酵素ダイエットに挑戦したい

 

即効性があるとして現在も人気になっているのが酵素ダイエットです。

 

 

1ヶ月〜2ヶ月ほどの短い期間で無理なく体重が落ちることから、女性を中心に評判になっています。

 

 

そんな酵素ダイエットを今回はゆうこうせんにて始める決意をしました。

 

 

なぜこちらのドリンクを選んだのかというと、大手コスメ口コミサイトでベストドリンク賞に選ばれたからです。

 

 

また、博多の有名な人気アイドルグループも湯光線を積極的に飲んでいるそうですよ。

 

 

つまりはメディアや口コミで大変評価が高いということになりますので、安心して使うことができるということになりました。

 

 

ゆうこうせんにはスタンダード味と梅味の二種類があったので、とりあえず両方入っているものを注文します。

 

 

実際にゆうこうせんを飲んでみると、スタンダード味はちょっとカブみたいな野菜の味がして、梅味のほうは爽やかで甘酸っぱい感じでした。

 

 

私はどちらかというと梅味が好みだったので、次からはこちらを購入しようかなと思います。

 

 

また、今回は炭酸水ペットボトルが2本ついてきたので、試しに割ってみたのですが、かなり美味しかったので、個人的には炭酸水割りをお勧めします。

 

 

ちなみに肝心のダイエットのほうはどうなったのかというと、何もしていないのにそこそこお腹まわりやお尻がスッキリした感じがあります。

 

 

おそらくは基礎代謝が上がったのではないかと予想していますが、これなら置き換えダイエットなども合わせて行えば、さらにスッキリするのではないかと思いました。

 

 

ちなみに、ゆうこうせんには人工甘味料や保存料などの添加物は一切入っていません。

 

 

砂糖やハチミツも入っていないので、野菜や果物だけで甘みを引き出していることになりますね。

 

 

これなら毎日飲んだとしても全く問題ないので、続けていきたいと思います。

 


 


 

▲上へ戻る