無農薬こんにゃく米

白米とほとんど変わらない食感を実現したコンニャク米です!

通常価格の16%オフのお試しセットも用意されています。

無農薬こんにゃく米は神戸食品が提供する商品で、普通のご飯と食感が変わらないのに、美味しく無理なく我慢することなくダイエットが続けられます。検品と選別を徹底しているので粒そろっており、炊き上がりのムラがないため、ほとんど白米と変わらない食感となっています。特徴としては、こんにゃく独特の臭いがないので、こんにゃく嫌いの方でも安心してご利用できます。また食物繊維がレタスの2.5倍と豊富で、便秘などの体調不良を感じている方、ダイエット中の方に断然おススメです。安心の国内加工保存料着色料不使用で・食感が通常の白米に近いと口コミ(クチコミ)でも話題沸騰中です。乾燥タイプで、保存料を使用せずとも長期保存が可能でネットショップより激安価格で購入できます。からだコントロールに断然おススメの商品で、炭水化物ダイエットを効率よくサポートします。糖質は50%カット、カロリーも半分カット、食物繊維豊富で、今なら実感プレゼントキャンペーン中で、今回限りのご注文が2週間お試しセットの激安価格、さらに定期コースお申し込みの方は、通常価格よりも割引価格で購入できます。もれなく、甘くて美味しいのに、糖質カロリーカット、牛乳に混ぜると簡単カフェ気分を味わえる黒あま茶のサンプルもプレゼントしていますので、この機会をお見逃しなく。

まずは2週間お試しできる14食入りのお試しセットも!

炭水化物ダイエットをもっと楽しく手軽に行いたい方に断然おススメの無農薬こんにゃく米は、大変人気のクラブデトックスの身体コントロールのネットショップより激安価格で購入できます。最近ついつい食べ過ぎてしまう、運動はなかなか継続できない、食事制限、カロリー制限はきつい、付き合いで飲みに行く事が多い、大好物の甘い物や油物をガンマンすることができない、などの悩みを抱えている方にも大変おススメの商品となっています。糖質の摂取を見直すだけで、驚きのカロリーカット、ダイエット効果を実感できます。また糖質のとりすぎは、生活習慣病や肥満の危険を招くといわれていますので、面倒なカロリー計算の手間を省いて健康と美容を維持してみませんか。口コミで大変評判の無農薬こんにゃく米は、白米をしっかりと食べながら手軽に糖質制限ができる商品です。こんにゃくで出来ているのに、ふっくらともちもちの食感は、まるで新鮮な白米そのものと評判です。しかも使いやすい小分け袋タイプでのお届けなので、いつもの夕食、食事の準備が楽チンです。糖質を50%もカットできると話題の商品で、普段のごはんに混ぜるだけで簡単に糖質カットダイエットを実現します。ただ今さまざまなキャンペーン、お得な特典つきなので、この機会にぜひご利用ください。

 




>>無農薬こんにゃく米の詳細はこちら<<

 


 

▲上へ戻る