銀座スッキリ整体サロン

骨盤矯正ダイエットや小顔矯正などを行う美容整体サロンです!

顔の歪み、たるみを改善できる小顔矯正とフェイシャルのセットも!

銀座スッキリ整体サロンの美容整体・Beauty Studioはダイエット・美肌の専門家で整体師の女性院長がすべて、オーダーメイドでお一人お一人に合わせた施術を行います。マッサージでは解決できない、深部の筋肉のコリを緩めて歪みを改善するので、その場限りでない効果を実感していただけます。ボキボキ骨をならす手技や痛い施術はしないので安心で完全予約制、完全個室なので、緑あふれる銀座の癒しの極上空間を、完全貸切でお過ごしいただけます。東銀座から徒歩2分。土日も営業なので、会社帰りにも、休日に銀座でショッピングの前に、と便利に通えます。女性専用と完全予約制なので、毎日のスケジュールにあわせてご利用できます。美容整体や骨盤矯正は、首や肩コリ、腰痛や猫背などの矯正、むくみや姿勢産後の骨盤矯正などに大変おススメです。その他小顔矯正やもち肌フェイシャルは、現在非常に人気のプランで、むくみ、たるみ、顔の脂肪とり、歪みや美肌に最適です。痩せられない、脂肪が気になる、などの体型サポートには、骨盤ダイエットが断然おススメで、自分では実現できない理想の体型をカンタンに手に入れることが出来ます。口コミ(クチコミ)で高く評価されている人気の美容整体を実施している銀座スッキリ整体サロンの美容整体・Beauty Studioは24時間ネットから申し込みが可能で、都合の良い時間帯にご利用できます。

 

一人ひとりに合わせたオーダーメイドの施術を行っています!

完全個室貸切制のサロンで、女性整体師による専用の整体を受けることができると評判の銀座スッキリ整体サロンの美容整体・Beauty Studioは、女性の美をサポートするさまざまなメニューを準備しています。デスクワークや立ちっ放しの仕事、家事や育児で疲労が取れない、肩コリや腰痛、足のむくみを感じている方に人気の美容整体や骨盤矯正は、たった1回の施術で驚きの効果を実感される方が多い施術で、女性の身体を知り尽くした整体師がその人に合わせた施術を実施するので、オーダーメイドの効果を実感できます。痛みがないと評判の小顔矯正やもち肌フェイシャルは、モデルのような小さな顔を目指すことが可能で、ソフト整体と頭蓋骨矯正と顔筋、表情筋トリートメントなどを組み合わせた施術で、すっきりとしたシャープなフェイスラインにしてくれます。仕上げはコラーゲン引き締めパックでたっぷりの栄養を肌に与えるので、一般的な小顔矯正とは違う高品質の仕上がりを実感できます。すっきりボディケアは、ソフト整体とリフレクソロジーやデトックス、ボディートリートメントをミックスした施術内容で、身体の芯から温めて、歪みを矯正し、深くリラックスした身体を取り戻すことが出来ます。コースメニューも豊富で、予算、時間、体調や状態に合わせてお選びできます。口コミ(クチコミ)で大変人気の銀座スッキリ整体サロン(ぎんざすっきりせいたいさろん)の美容整体・Beauty Studioのホームページよりお申し込みしてください。

 




>>銀座スッキリ整体サロンの詳細はこちら<<

 


 

▲上へ戻る